トップページ | May 2005 »

April 29, 2005

Lomo LC-A

IMG_0149

IMG_0159

届きました~Lomo LC-A!!!ぃやっほーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっきLomography Japanで見たんですけど、5/16~7000円も値上がりするんですね( ゚Д゚)ヒョエー
7000円UPは大きいなー
よかったー、手に入って(´▽`)
5/1からやっと仕事も休みなので、Lomo片手にうろうろして、写真散歩しよーっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

April 27, 2005

早くやすみになればいいのに・・・

948610

〔HOLGAにて撮影〕
またさすけ横向いてます。
菜の花見てるみたい??

あー仕事が忙しい・・・(´Д⊂グスン
今週乗り切ったらGWだけど・・・7連休が5連休になったヽ(`Д´)ノ
早く休みになってカメラ持ってさすけを連れて遊びに行きたいですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 25, 2005

昨日に引き続き・・・

050423_21

私、この空の色が好きみたいです・・・
気がついたらバシバシ撮りまくってたよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 24, 2005

夕景

img_0116

〔EOS kiss digitalにて撮影〕
空がきれいだったので思わずパチリ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 23, 2005

(・∀・)スンスンスーン♪

948601

HOLGAエフェクトキットなるものを買ってみた!
まだこれしか試してないけどね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

April 22, 2005

はやく~

471706

カメラ構えると立ち止まってしまうので、さすけは「はやく~」って顔で振り返ります。
さすけのこの顔が好き!(親バカ?)
〔HOLGAにて撮影〕

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 21, 2005

なにが見える?

471704

HOLGAにて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居候わんこ

05012502

居候わんこさん、ゴンタくん
知り合いのわんこさん、我が家にたまにやってきます。
必ずカメラ目線・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 18, 2005

桜も見納めですな

昨日の京都写真をとりあえずUPです。
EOS kiss digitalにて撮影。
葉っぱがでてきてる・・・枝垂桜。
img_0046

これは八重桜かな??
05041406

また、違う種類かな
05041717

桜じゃないけど、きれいだったので、春のもみじヽ(゚∀゚)ノ
img_0041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日に・・・

wani

(↑クリックすると拡大されます)
いつものようにさすけとお散歩してたらこんなの見つけました。
思わず、撮ってしまった一枚・・・
誰?こんなん川に流すのは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 17, 2005

京都

img_0039

今日は天気がよかったので京都に行ってきましたよ。

img_0055
車中から京都タワー撮影。

〔EOS kiss digital にて〕

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たんぽぽ

542207

HOLGAで撮影
散歩道に、たんぽぽ咲き乱れてます。
春だな~(*´▽`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 16, 2005

050410_02

EOS Kiss digital

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 15, 2005

holgaバルブモード

2410-04

奈良公園の鹿さんです。
昨日コメントでちょろっと書いたんですけど、holgaバルブモードで撮ると全体的にピンクに写ってるんですよ。
これはこういうもんなんですかね・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

April 14, 2005

ふぅ~

541902

現像に出してたHOLGA写真が出来上がったので、ウキウキで取りに行ったら半分以上写ってなくってショック・・・(´・ω・`)
とりあえず、写ってた写真をUPしてみました。

541904


| | コメント (4) | トラックバック (1)

April 12, 2005

友達に・・・

20

データ整理していたら、出てきたので先ほどに続きハワイのモノクロ写真です。
この写真を見せると
「ハワイに行ってお墓撮ってきたん??」
と4人くらいに言われました。

どうやら、左に写っているサーフボードがそう見えるみたいです(´Д`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 11, 2005

hawaii

10

ハワイ ワイキキにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 10, 2005

海に行きたい・・・

05030626

先月「海が見たい!!」と思い、行ってきた時の写真です。
海がない県に住んでいるとたまに海が見たくなる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 09, 2005

Spring has come

20050409-10

本日、朝からポラロイド引っ張り出して撮影してきました(^▽^)
ポラロイドアルバム Spring has come 追加しました(*^▽)人(▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

流木

05030653

EOS Kiss Digital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 07, 2005

マイフォトつくってみました

1
初マイフォトです。
右サイドバーの「散歩」クリックしてくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 05, 2005

桜ねー

img_9797

今日、朝起きたら天気がよかったのでKISS-D持って見てきました♪
今週末は満開だなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝てます・・・〔トラックバック野郎〕

img_9802ume
我が家のうめです。
うさぎの着ぐるみを着せてみました♪太りすぎでおなかが入りきらない!!

嫌がってたのに、(右写真ささやかな抵抗中)
着たままねちゃってます(^^;
春なので、ねむいんですかねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

April 03, 2005

holga写真

今日もholgaで撮影した写真。
トンネル効果がすくないなー・・・

471701

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お初です(>▽<)

前々から気になっていたので思い切ってはじめましちゃいました。ココログ(^▽^)ノ
ブログも写真もまーったくの素人でございます(^^;
ブログ作成の本を片手に奮闘中・・・ 
holgaやkiss dで撮った写真を載せたり、日常の出来事などを書いていこうと思ってますんでよろしくです(^3^)ノ~☆
では、初写真!!holgaで撮影 我が家の愛犬さすけです

47-17-03


| | コメント (0) | トラックバック (0)