July 11, 2005

こちらへどうぞ

新しくブログ作りました。
そちらにお引越しです!!
サイト名も新しくして一から出直しです。
お暇なら覗きに来て下さいね~

新ブログ『One day』>へGO!!

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 02, 2005

決断!

ここ、辞めます。with lomoも含めて
すごく楽しかったんですが、ココログじゃしたいことができなくって。(料金あげれば出来るんだけどね)
LINK&コメントしてくださった方々ありがとうございました。うれしかったです。
LINKしていただいてる方はお手数ですが、はずしてくださいねm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

June 27, 2005

ネーミングに

惹かれて買いました。
img_0648
旦那がおいしいと大絶賛でした(゚Д゚ )ウマー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

May 23, 2005

障害2

コメントできない件、niftyに問い合わせ中ですm(_ _)m
でも、なんでだろー??
拒否っちゅーもんはなんもしてないのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

May 22, 2005

障害

ビワコイロ。のケツさんに「コメントできないよー」って教えていただきました(゚Д゚;)
なんでだろ?なんでもコメント受け付けるにしてるのに・・・(´;ω;`)設定見直しても、やっぱりちゃんと全部うけつけるになってる・・・
調べてみたら、うちのブログ、障害が起きてたらしくって「分散機のトラブルで一部のユーザー様が繋がりにくい状態でした。本日復旧させました」っていうのが障害情報に書いてあった(゚Д゚;)これが原因かどうかはまだわかんないんだけど、もしコメントしてくださって出来なかった方がいたらごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 13, 2005

疲れた・・・

仕事が忙しすぎる。
さっき帰ってきたところ・・・
とりあえずwith lomoのほうを0:00までに更新しようと必死・・・
with lomoの英語めちゃくちゃ?英語苦手やねんなー(´ヘ`;)
翻訳ソフトで変換したままのせてるから間違っててもわからない
失敗したなー、英語で書き始めたの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 07, 2005

LOMO写真だけのブログ作ってみました

ココログプラスなので3つブログを作れるってことで、LOMOで撮った写真のみのブログを作ってみました(*´▽`)ノ
450円払ってるんだから3つ作れるんだったら作らな損ソン!!って貧乏根性丸出しです。
ピンボケや( ゚Д゚)ハァ?何写ってるのかわからーんって写真でもかまわずUPしていこうと思ってます。
目標1日1枚。

あー明日も仕事なのでそろそろ寝よう・・・疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)