May 21, 2005

中華街

541404

〔HOLGAにて撮影〕

| | コメント (2) | トラックバック (0)

May 19, 2005

久々に

541403

久々にHOLGA写真!
今日やっと仕事が早く終わったのでカメラ屋さんに現像頼んでたやつを取りに行けた。

_1

エフェクトキット使用してみた(・∀・)ノ
白鳩さん、もっと近くで写ってるはずやったのに(´Д`;)
いまだに距離感つかめない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

May 01, 2005

あー

雨、いっぱい降ってきたよー
明日も雨かー・・・せっかくの休みなのに・・・・
青い空が恋しい
948604

〔HOLGAにて撮影〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 27, 2005

早くやすみになればいいのに・・・

948610

〔HOLGAにて撮影〕
またさすけ横向いてます。
菜の花見てるみたい??

あー仕事が忙しい・・・(´Д⊂グスン
今週乗り切ったらGWだけど・・・7連休が5連休になったヽ(`Д´)ノ
早く休みになってカメラ持ってさすけを連れて遊びに行きたいですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 23, 2005

(・∀・)スンスンスーン♪

948601

HOLGAエフェクトキットなるものを買ってみた!
まだこれしか試してないけどね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

April 22, 2005

はやく~

471706

カメラ構えると立ち止まってしまうので、さすけは「はやく~」って顔で振り返ります。
さすけのこの顔が好き!(親バカ?)
〔HOLGAにて撮影〕

| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 21, 2005

なにが見える?

471704

HOLGAにて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

April 17, 2005

たんぽぽ

542207

HOLGAで撮影
散歩道に、たんぽぽ咲き乱れてます。
春だな~(*´▽`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

April 15, 2005

holgaバルブモード

2410-04

奈良公園の鹿さんです。
昨日コメントでちょろっと書いたんですけど、holgaバルブモードで撮ると全体的にピンクに写ってるんですよ。
これはこういうもんなんですかね・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

April 14, 2005

ふぅ~

541902

現像に出してたHOLGA写真が出来上がったので、ウキウキで取りに行ったら半分以上写ってなくってショック・・・(´・ω・`)
とりあえず、写ってた写真をUPしてみました。

541904


| | コメント (4) | トラックバック (1)

April 03, 2005

holga写真

今日もholgaで撮影した写真。
トンネル効果がすくないなー・・・

471701

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お初です(>▽<)

前々から気になっていたので思い切ってはじめましちゃいました。ココログ(^▽^)ノ
ブログも写真もまーったくの素人でございます(^^;
ブログ作成の本を片手に奮闘中・・・ 
holgaやkiss dで撮った写真を載せたり、日常の出来事などを書いていこうと思ってますんでよろしくです(^3^)ノ~☆
では、初写真!!holgaで撮影 我が家の愛犬さすけです

47-17-03


| | コメント (0) | トラックバック (0)